« ‘峠の町長’誕生!! | トップページ | 大丸温泉に歓迎横断幕! »

2012年6月10日 (日)

今日も多くのサイクリストにお会いしました。

み~んな、那須ロングエントリー済み!!

有難う御座います。m(_ _)m

そして、今日も「峠のおんな」認定~~~Dsc04425

宇都宮からお越しの小瀬村さま。

友愛の森からの登頂です。

今日はこの他にも多くのサイクリストとお会いできました。嬉しいです。

楽しい那須高原ロングライドにします。

実行委員会 前田。

|

« ‘峠の町長’誕生!! | トップページ | 大丸温泉に歓迎横断幕! »

ロングライド」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
あのあと、南ヶ丘牧場のソフトクリームにはたどりつけましたか??
私たちは、遅めのご飯を食べてから温泉に入って帰りました。
来月の那須サイクリング楽しみにしています!

投稿: 祝峠の女認定!! | 2012年6月10日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510379/45601912

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も多くのサイクリストにお会いしました。:

« ‘峠の町長’誕生!! | トップページ | 大丸温泉に歓迎横断幕! »