« 歓迎横断幕はこんな感じ!板室温泉エイド。 | トップページ | 今日も多くのサイクリストにお会いしました。 »

2012年6月 9日 (土)

‘峠の町長’誕生!!

182552_371422896255732_1697679004_2

高久那須町町長が、峠を制覇しました!!

素晴らしい~~!!

日本全国、多くのロングライドはありますが、首長自らトレーニングを重ねられ

大会を盛り上げてくれる大会は、多くは無いと思います。

高久町長のフェイスブックより・・。

「 那須高原ロングライドに向けて、トレーニング開始。
是までチャレンジコースの八幡までは何回も経験済み。
それ以上の高さは、私もマイチャリも未体験ゾーン。
八幡つつじ園から大丸温泉までが長い登りで、最高にキツイ。
死ぬかと思いました。
50半ばのオジサンには少々無理があります。
でも、今年の大会は昨年以上の参加者で大きな手ごたえが感じられますので、地元の代表として、私もがんばりたいと思います。
皆さんも、参加者としてボランティアとして、ご協力くださ~い。」

これは、執行部も成功祈願で、「峠の理事会」を開催せねば・・。

Dsc041751

|

« 歓迎横断幕はこんな感じ!板室温泉エイド。 | トップページ | 今日も多くのサイクリストにお会いしました。 »

ロングライド」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

高久町長かっこいい☆
正直感動しました(≧▼≦)

今年は去年を大幅に上回る参加者みたいですね〜

今年も大成功を祈ってます(^^)

投稿: こう | 2012年6月 9日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510379/45586097

この記事へのトラックバック一覧です: ‘峠の町長’誕生!!:

« 歓迎横断幕はこんな感じ!板室温泉エイド。 | トップページ | 今日も多くのサイクリストにお会いしました。 »